travelchengduの日記

成都現地ツアー、成都オプショナルツアー、成都発九寨溝ツアー、九寨溝パンダ ツアー、九寨溝黄龍ツアー成都発、九寨溝現地ツアー 格安、成都パンダ抱っこツアーwww.pandatabi.com

成都観光ツアー

牛背山は、四川省雅安の荥経県三合郷にあり、成都から270キロで、頂上の展望台は海抜 3666メートルです。頂上にある岩は、牛の背部のように見えるために、それは牛背山(ヤク山)と呼ばれています。山々に囲まれている牛背山は、四川からチベットに向けて、牛背山の頂上から、西はミニヤコンカ山(7556メートル)と二郎山を始めとする高山系で、北は四姑娘山で、東は、峨眉山で、ダイナミックな360度の大展望台を楽しむことができます。牛背山で四川省の名峰を眺望しながら撮影することで、「中国の最美山景展望台」と呼ばれたことで、完璧な写真撮影の聖地と言われます。

 

牛背山の見所は、日の出、雲海、夕焼けなどです。頂上までは、四駆車であれば登ることができ、頂上は広くテントを貼ることができ、展望台で周囲の山々を眺めっています。その展望台はミニヤコンカ山をはじめ複数の高山をを眺望することができます。

いわれたアジアの絶佳の展望台で、絶景です。牛背山の朝日は、非常に壮観です。朝は日の出も素晴らしいで、朝日が無限の空に昇り、鮮やかな色、色は明るく、素晴らしい景色です。夕方の時、牛背山の夕焼けも素敵な見所で、山頂上からは、大きな画像のきずな美しい景色で、蜀山の王ー最高のミニヤコンカ山も現しています。

成都から牛背山までは2つのルートがある。
ルート1、成都雅安—荥经—三合—牛背山
成都-雅安-柳経県(高速道路170キロ)、荥経県から三合郷まで52キロ、三合郷から牛背山観光客センター(山間道路49キロ)。
ルート2、成都雅安―瀘定県一冷碛鎮―牛背山
成都雅安―瀘定県(高速道路)の一冷碛鎮(計255キロ)―牛背山(山間道路44キロ)。

http://www.tibettabi.com