travelchengduの日記

成都現地ツアー、成都オプショナルツアー、成都発九寨溝ツアー、九寨溝パンダ ツアー、九寨溝黄龍ツアー成都発、九寨溝現地ツアー 格安、成都パンダ抱っこツアーwww.pandatabi.com

成都観光ツアー

新都橋
新都橋には何度も行っていましたが、以前はなぜこの場所が「写真家の天国」、「撮影天堂」と呼ばれているのか分からず、深く理解してからここの美しさが分かりました。行くたびに違う感じがすると言ってもいいですが、季節が、必ず秋が行って、最も美しい季節です。

四川省康定市の新都橋鎮は、国道318号線の重要な町で、山並みが連綿と起伏しているため、チベット族の家がその間に散らばっており、秋には黄金色の樹と牛や羊が群れをなしています。太陽光の雲が起伏して変化する不思議な光線、自然は絵のように人をうっとりさせる桃源郷になっており、写真愛好家に「写真天国」と誉められています。特に、町にはチベット風の建物がたくさん建てられていて、町から塔公草原までの景色は、草原、牧場、幻想的な桃源郷です。

新都橋の美しさは町のものではなく、新都橋町から出て東へ2キロ離れた沿線の十里画廊、蜀山の王ミニヤコンカ山を鑑賞する観光地も新都橋であり、天気が良ければ日照金山の景色を見ることができます。外の10キロの風景の画廊は特に美しく、道の上の平坦な道路は蛇行する小川に伴って、秋になりますと、新都橋は楊林が黄金色の景色を見せることができて、だから撮影者の目には、これが撮影天国で、彼らが最も愛している「聖地」の一つです。

 新都橋の近くの観光地は、塔公寺塔公草原、木格错、八美田園風景、墨石公園、斯丁措、魚子西、八郎生都展望台、雅拉雪山、高爾寺山黒石城、雲巻雅拉、甲根堤雅哈景区、冷囂措、里索海、子梅垭口、荷花海、伍須海などがあります。

http://www.pandatabi.com